忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/15 (Tue)
人気アニメ「ヤッターマン」(読売テレビ・日本テレビ系)に、司会者のみのもんたさんが出演する
ことが14日、明らかとなった。タキシード姿に銀髪のキャラクター「みのもんた」として登場し、
自身の“秘密”を明かすという。

出演するのは「こどもの日」の5月5日午後7時に放送される1時間スペシャル「ヤッターマン限定版
今夜限りのドロンボーvsみのもんた」。ドロンボー一味が、「みのもんた」の黒い指輪「ドクロリング」
を狙うというストーリーで、逃げる「みのもんた」を追うドロンボー、それを助けようとするヤッターマンの
ドタバタ劇が繰り広げられる。アニメ放送中に「みのもんた」から視聴者にプレゼントが当たる
クイズが出題される仕掛けも用意する。

みのさんは、「ユニークで面白い企画。アニメの設定も自分のままだった。やっていて楽しかった」
とコメント。キャラを見て「もうちょっといい男かな、なんて思ったね」とジョークを飛ばしながら、
「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!」の決めせりふを何度も口ずさんでいたという。

ヤッターマンはこれまでにも、タレントの叶姉妹、和田アキ子さんをモデルにした巨大ロボット
「ワダアッコー」などのユニークな芸能人キャラクターが出演している。

毎日jp
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080413mog00m200033000c.html
PR
Trackback
Trackback URL:
[4193] [4192] [4191] [4190] [4189] [4188] [4187] [4186] [4185] [4184] [4183]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]