忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/17 (Tue)

室山まゆみ「あさりちゃん」の単行本100巻が、2014年2月28日に発売されることが決定。
これに先駆け、「あさりちゃん」のエピソードを多数収めた「まるごと100本!あさりちゃん」が、
小学二年生2014年1月号の増刊として発売された。

本書には単行本未収録の4編を含む「あさりちゃん」のエピソードと、単行本のおまけページ
「作者のぺえじ」を厳選して収録。さらに100巻までの歩みをまとめた年表も掲載しているほか、
「あさりちゃん」限定グッズの読者プレゼントも実施されている。

また1982年から1983年にかけて放映された、TVアニメ「あさりちゃん」のデジタルリマスター版を
収録したDVD-BOXの発売も決定。全2巻を予定しており、1巻は1月29日、2巻は2月28日に
リリースされる。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/105812

PR
[5294] [5293] [5292] [5291] [5290] [5289] [5288] [5287]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]