忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/12 (Thu)
「エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~」はLantisでは『毎回違う曲、でも既存の曲で
カラオケノリ。こんなED今までにあったでしょうか。いや、無いです。アニメ史上初の試み。でも、
面白いからアリ!そのノリが「らき☆すた」です。』と紹介されていて、らきぺでぃあ/らき☆すた百科
事典では『本編では全て聞けなかった各曲のフルコーラスVer.収録!!フルコーラスVer.は必聴もの!!
聞けばさらに「らき☆すた」が楽しめること請け合いだ!!!! 』と書かれていた。
http://www.akibaos.com/img/2007/07/10/20070710b03.jpg
http://www.akibaos.com/img/2007/07/10/20070710b15.jpg
http://www.akibaos.com/img/2007/07/10/20070710b04.jpg
http://www.akibaos.com/img/2007/07/10/20070710b02.jpg

声優ウォッチ!さんによると「エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~」は曲を一発撮り
しているらしいとのことで、『柊かがみの「セーラー服と機関銃」をかけた直後に鷲崎健が「一発録り
らしいよ?これ言うてよかった?大丈夫?ホンマにカラオケの感じで間違えたところは間違えたところ
で使っているんですよね」と話した』とのことだった。

とらのあな秋葉原本店のPOPでは『EDに毎回違う楽曲を使うという史上初の試み!京アニ×らき☆すた
のペアだからこそできた究極の一枚』としていた。ゲーマーズ本店のPOPでは。『ただのEDを集めただけ
のCDだと思いますか?』や『3曲目「それが愛でしょう」⇒こなたの真の力が聴ける!』などが書かれて
いた。アソビットゲームシティでは『OP曲「もってけ!セーラーふく」と一緒にお中元として贈ると大変喜ば
れること間違いなし』としていた。

アキバOS
http://www.akibaos.com/?p=1663
PR
Trackback
Trackback URL:
[1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]