忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)
こんばんまりまり~!
発表ヾ(≧∀≦)ノ声優の下田麻美ちゃんとなんとユニットを組みました(b^-゜)☆
名前は「elements」☆エレメンツと読みます(^O^)

名前の由来は…
エレメンツとは12星座を4つの星座(土、火、風、水)に分けたもの☆その4つの星座の1つの「風の星座」が偶然にもあさぽんの水瓶座とまりの天秤座と双子座で、
「水瓶座」のあさぽんと「天秤座」のまりが「双子」みたいなユニットを組んだ!ってことで
この名前になりました(*^-^*)ちょっと説明が難しいんだけどf^_^;

ってことでさっそく8月にファーストライブをやることが決定致しました(*^▽^*)ワァイワァイヾ(≧∀≦)ノ

●タイトル:『elementsファーストライブ~6色の花火~』
●日程:2007年8月18日(土)
●時間:19時開場、19時半START。
●場所:CROSS吉祥寺
●出演者:狩野茉莉、下田麻美、長谷川明子、ハピ☆ラバ(又吉愛、門田幸子)、内山侑子
現在公開できる情報はここまでとなっております(b^-゜)

チケット発売日等の詳しい情報は、決まり次第出演者全員の個人ブログにて発表させて
いただきますので、もうしばらくお待ち下さい!(^O^)
みなさんのイベントへのご参加、心よりお待ちしておりますo(_ _*)o!

これからお仕事情報欄にも載せますネ♪




狩野茉莉のi*my*me復刻版
http://yaplog.jp/marimari_kano/archive/1302
あさぽんの小屋
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/648
PR
Trackback
Trackback URL:
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]