忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05 (Mon)

マックスファクトリーの朝比奈みくる「戦うウェトレス」フィギュアの予約が始まったばかりだけど、
4日の秋葉原駅前で、葵とうかさんが、アニメ涼宮ハルヒの憂鬱第1回目放送分の『朝比奈ミクルの
冒険』に登場する「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレで、チラシ配りを行っていた。チラシ配りに
来ていた別のスタッフによると『早すぎる春を運んでみました』とのこと。

秋葉原駅前で、何度かハルヒコスプレでチラシ・ティッシュ配りをしていたのを見かけたことや、
歩行者天国で長門コスプレ(女装)は見かけたことはあったけど、みくるの『戦うウェイトレス』の
コスプレを、コスプレ会場以外で見かけたのは初めて。

朝比奈ミクルの冒険『みくる:戦うウェイトレス』コスプレで配っていたチラシは、荷物亜預かり所
アキバクロークとHoney egg(ハニーエッグ)の撮影スペースレンタルのチラシで、4日に見かけた
ときは、みくるの『戦うウェイトレス』コスプレをされた葵とうかさんが一人で配っていた。でもチラシ
配りに同行していたスタッフは『タイツはいてるかと思ってたら、はいてないんですね』とも言われて
いて、12月の胸元が開いたセイバーコスプレと同様に、今回のみくるの『戦うウェイトレス』コスプレは、
寒かった様子。

なお、朝比奈みくるには『左乳に星形のほくろ』があるので、今回のコスプレでどうなっているかを
確認したところ、左乳に星形のほくろは無かった。(注:目視ではなく、口頭で「星形ほくろ」はある
んですか?とお伺いした)

アキバBlog
http://www.akibablog.net/archives/2007/02/mikuru_haruhi_070205.html

画像
秋葉原駅前で、朝比奈ミクルの冒険「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレ
http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-02-05-203-s.jpg
http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-02-05-205-s.jpg
http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-02-05-202-s.jpg

PR
Trackback
Trackback URL:
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]