忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30 (Tue)
メディアワークスより刊行されている電撃「マ)王12月号が10月27に発売された。今月号の特集は
『完全包囲「テイルズ オブ」!』、『クリエイターが語る「機動戦士ガンダム00」』となっている。また、
今月号からPS2版のストーリーにそった「うたわれるもの」の漫画が連載される。



とらのあなでは『コレは凄い!!』として『“狼と香辛料”の次は“うたわれるもの”を連載開始!?
電撃「マ)王…本気だな』とPOPに書かれていた。

ゲーマーズやとらのあななどでは置いてあることを確認できたがメロンブックスでは確認できな
かったので、もしかしたら案外売れているのかもしれない。

「うたわれるもの」を読んだ感想としてみづなのつれづれ日誌~空白の錬金術師~は『くそ。
この人うまくうたわれの世界を再現しすぎだ。』やじゃがの日記さんは『物語はまんまのようです。
絵柄は癖もなく、良好。』とされている。

今月号を読んだ感想としてはfor lost childrenさんの『原作者インタビューがあり、驚いた情報
がありました。』、ラノ漫―ライトノベルのマンガを本気で作る編集者の雑記―さんの『前回ほぼ
顔見せだけで終わったホロが、表情をころころ変えながらロレンスと話します。』などがあった。


アキバOS
http://www.akibaos.com/?p=2369
PR
Trackback
Trackback URL:
[2856] [2855] [2854] [2853] [2852] [2851] [2850] [2849] [2848] [2847] [2846]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]