忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/27 (Sun)
さて、大変お待たせいたしました!
狩野茉莉、下田麻美のユニット『elements』のライブについての情報第一弾のお知らせです!

『elements LAST LIVE~君に咲く2つの花~』
【日にち】2010年3月6日(土)
【会場】吉祥寺 CLUB SEATA

というわけで…
今回で、最後の季節『春』を迎える私達ですが、このイベントを持ちまして、elementsの解散が
決定いたしました。今まで私達を応援し、支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんには残念な思いをさせてしまうかもしれませんが、ラストライブも今まで通り、仲良く明るく
元気な私達でお届けしたいと思います!初期から応援して下さっている方、途中から興味を
持っていただいた方、今回初めて行ってみようかなという方、全ての方にお楽しみいただける、
楽しさ満点の最高のステージをご用意します!

是非、みなさん私達の『成長』と『旅立ち』を見届けにいらしていただけたら嬉しいですo(^-^)o

elementsの二人のイメージカラーが、まりまりがピンク、私が黄色ということもあり、タイトルは、
春を彩る桜と菜の花をイメージしました。更に、テーマである『春』に加えて、私達の成長と
旅立ち、感謝の気持ちを表現するために『花』という言葉を選ばせていただいています。

、elementsと運営チームのみんなで決めました☆ラストライブに相応しい、とてもいい
タイトルになったんじゃないかなと思っています(^^)

あさぽんの小屋(一部略)
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2356
まりまりのぶろぐ
http://yaplog.jp/marimari_kano/archive/2647
PR
Trackback
Trackback URL:
[4884] [4883] [4882] [4881] [4880] [4879] [4878] [4877] [4876] [4875] [4874]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]