忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24 (Mon)
インターネットラジオステーション<音泉>は、東京ゲームショウ2007のメインステージで
「秋の新番組大発表会」を開催した。

ステージにはまず、はりけ~んずの前田登さんが登場。トークではなく、「前田さんのPCが
勝手に番組を列挙していく」というコントの形式で一気に新番組を紹介していった。中には
驚愕の事実も……!? ステージで紹介された新番組は以下の通り(掲載順はステージでの
紹介順に準拠)。

■「RADiO ティンクル☆くるせいだーす」 (配信中)
■「Lump of Sugar 放送局」 (絶賛配信中
■「D.C.toEF」ラジオ (10月1日(月)より配信開始)
■「バラトラ~こちらオーディション傍聴席~」 (10月5日(金)より配信開始)
■「DRAGONAUT STATION ISDA 情報局」 (配信中)
■「ラジオ バンブーブレード」 (10月より、毎週水曜更新で配信予定)
■「ツインエンジェル」(仮) (近日配信予定)
■「テリらじ」 (近日配信予定)
■「ホビーアカデミー ガムシャラ」 (配信中)
■「CLANNAD-クラナド-」(仮) (10月上旬配信予定)

続いてステージに、やまけんさんと声優の井上喜久子さんが登場。井上さんは登場するなり、
いつもの前フリを披露した!

井上さん「みなさんこんにちは、井上喜久子17歳でーす☆」(客席にマイクを向ける)
観客「おいおい」

観客のリアクションも完璧だった。続いて、『CLANNAD』で“古川早苗”を演じる井上さんは
「(早苗は)どう見ても“お母さん”には見えない若々しい人。「古川パン」というパン屋さんを
やっていて、いつも笑いが絶えない暖かい家庭なんです。ラジオを聞いてくださる方と、
家族みたいな気持ちになれる番組にしたいですね」とコメント。続いて、“古川渚”役の
中原麻衣さんからビデオメッセージも到着。中原さんは「10月から『CLANNAD』のTVアニメも
始まるので、ラジオと一緒に楽しんでください」と話していた。

ちなみにこの日、井上さんは『CLANNAD』に登場する“ボタン”(ウリボウ=猪の子)の
ヌイグルミを抱いてステージに上がっていた。すかさず、やまけんさんは「この“ボタン”、
蹴って客席に飛ばすんですよね。ドライブシュートみたく」と、井上喜久子さんの演じた
“声変わり前の某サッカー少年”にネタをかぶせてきた。これには井上さんも爆笑。
「お帰りの際には、<音泉>さんのブースで“ボタン”のヌイグルミをチェックしてくださいね」
(井上さん)と締めくくっていた。

電撃オンライン
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/22/cb2a06d7ef2812f2bd667a4f793a6072.html
PR
Trackback
Trackback URL:
[2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]