忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/17 (Mon)
大ヒット漫画『ネギま!』作者はキュートな萌え妻にメロメロ!?

 秋にはドラマ化も予定されている大ヒット漫画『魔法先生ネギま!』の作者・赤松健さんの
夫人・佳音さんが、7月に自身の公式サイトを開設し、話題になっている。これまでもブログ
「ナナヒカリ」では惜しみなくコスプレ姿を披露し、赤松健ファンのみならず、一部ではそのキュートな
ルックスに萌える声があふれていたが、公式サイトはさらにコスプレ写真満載で、なんと水着姿まで……!
そこで、2人の愛の巣を直撃!佳音さんは、可憐にして清楚な物腰で、ご主人との出会いを語ってくれた。

「第一印象は『超ダサ!』って感じで(笑)。私、そのときまで“漫画”ってどういうものなのかも、
よくわからなかったんですよ。でもオタクという人種に、自分にはない自由さを感じたんですよね。
それまで自分が固定観念に縛られて生きてきたんじゃないかって、主人と出会って気づいたんです」

 とはいえ、結婚後は常に「赤松健の妻」と言われることにプレッシャーを感じ、コーチングを受けた
こともあるとか。オタク趣味がないために旦那様の仲間の輪に入れない疎外感もあったが、
旦那様に促され、恥じらいつつも勇気を出してメイド服コスプレに挑戦! 以来、彼らとも打ち解け、
自分自身もコスプレが大好きになったそうだ。

「何を言われても、自信を持って好きなことをやればいいんだし、“私は私だ”っていう考えを持てるように
なったんですよね。こんな素敵な世界に出会えて、主人に感謝してます」
 素敵な自己表現をしている佳音さんのサイトへ今すぐアクセス!(宗像明将)

☆赤松佳音☆
あかまつ・かのん 東京都出身。国立音楽大学声楽学科卒。音楽ユニット「iDea」では、音大時代の
同級生である田中葵さんがピアノを担当している。今年で結婚5周年。旦那様との出会いから結婚まで
はわずか3カ月のスピード婚だったとか。(http://kanon00.com/)
こちらの衣装は、擬人化「ドラミちゃん」。萌え死にしそうです……!!
PR
Trackback
Trackback URL:
[2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]