忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/27 (Thu)
 「イブニング」(講談社)にて連載中の“農大”を舞台にした異色学園マンガがアニメ化。
新作TVアニメ『もやしもん』が2007年10月11日(木)より毎週木曜24:45~(初回10月11日は
24:35~)からフジテレビ“ノイタミナ”枠にて放送される。
関西テレビ、東海テレビ、テレビ西日本、新潟総合テレビでも深夜放送予定だ。
 菌が肉眼で見える主人公、沢木惣右衛門直保、その親友で、ある日忽然と姿を消す謎だらけな
酒蔵の息子、結城蛍、学校の敷地内で発酵食品を作る名物老教授、酒を密造する先輩、
常にボンデージファッションに身を包んだ女子院生など、個性的なキャラクターたちが、奇妙で笑える
ドラマを展開する。
 豪華キャストを迎えて、アフレコ収録が順調に行なわれている『もやしもん』の現場から、コメントが
届いたので公開しよう。

◆『もやしもん』のアフレコ現場にて、キャストの皆さんに伺った。
 
http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20070926_81/20070926_81_02.jpg
前列、左から大原さやかさん、阪口大助さん、斎賀みつきさん。
後列、左から西村知道さん、能登麻美子さん、小西克幸さん、杉山紀章さん。


◆沢木惣右衛門直保役:阪口大助さんコメント
 
■『もやしもん』で「沢木直保」役が決まってのご感想をお願いします。
■阪口さん ちょっと心配になりました。直保って大学生ですもんね。ふだんは中学生や
高校生役が多いもので(笑)。でもすごくうれしかったです。

■脚本を読んで、演じるキャラクターとストーリーに対する感想をお願いします。
■阪口さん 菌がみえる大学生です。でもそれ以外はフツーの大学生です。まわりのキャラが
濃いのですが、ひっぱられず直保らしさをだしていけたらいいなと。

■作品ファン、ご自身のファンに向けて一言お願いします。
■阪口さん おもしろい作品になっています。みんなで楽しく菌のお勉強しましょう!

◆結城蛍役:斎賀みつきさんコメント
 
■『もやしもん』で「結城蛍」役が決まってのご感想をお願いします。
■斎賀さん オーディションの時から面白そうな役どころだと思っていたので、決まった時はとても
嬉しかったです。

■脚本を読んで、演じるキャラクターとストーリーに対する感想をお願いします。
■斎賀さん 菌がメインをはれるお話なんて前代未聞! 魅力的な人間と菌が不思議と融合する
新感覚作品で本当におもしろいです!

■作品ファン、ご自身のファンに向けて一言お願いします。
■斎賀さん 個性的なキャラ、菌たちにぜひハマって下さい。絶対見てね!



http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20070926_81/index.html
公式:http://www.kamosuzo.tv/top.html
PR
Trackback
Trackback URL:
[2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]