忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)

赤面率300%以上! “半べそ”麦ちゃんの思春期の成長を描く春の新作テレビアニメ『ひとひら』が、
3月28日よりAT-Xにて、4月からはチバテレビ、テレ玉、テレビ神奈川、サンテレビ、テレビ愛知にて放送が開始される予定。

 本作は、桐原いづみ原作、「コミックハイ!」(双葉社刊)で連載中の人気コミック。極度のあがり症で引っ込み思案な麻井麦が、
どうしたわけか演劇研究会に入部することになり、先輩たちや同級生に触発されながらだんだんと演劇に興味を持ち、
一人の女性として成長してく文科系の「スポ根(?)物語」。果たして麦はあがり症を克服し、舞台に立つことができるのだろうか。
「熱血」な少女の成長物語がここに始まる。

樹元オリエさん(麻井麦役)
自分からあんまり動いたりしなくて逃げてばかりいた麦ちゃんが、魅力的な先輩や、同級生から色んな影響を受けて、
だんだん人間としても成長していくところが見所、魅力かなと思います。
例えば自分で何かやろうかな、やめようかなと悩んでる人も、これを見て、自分からも動き出してみようかなと
思っていただけたらいいかなと思います。私も麦ちゃんも不器用ですが、一緒に頑張ってますので、暖かい目で見守って下さい。

川澄綾子さん(一ノ瀬野乃役)
高校って今考えてみると閉ざされてたなぁ、と感じるんですけど、その時代にはそこがすべてだったりしたので、今、
高校生ド真ん中の人も、私のように卒業してはや何年も経ってしまった人も、何か感じられると思います。
常に成長と卒業を人間は繰り返していくということで、そういうテーマもありつつ、でも一人ひとり大真面目に面白いことを
言ったりもするので、まずは1話1話見て頂きたいと思います。最終的にきっと何か感じてもらえる作品だと思うので、
楽しんでいただけたらと思います。
(一部抜粋しました。全文はソースをご覧ください)

http://eg.nttpub.co.jp/news/image/20070220_11_01.jpg
http://eg.nttpub.co.jp/news/image/20070220_11_02.jpg

ゲーム情報サイト「eg」
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070220_11.htm

PR
Trackback
Trackback URL:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]