忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)
米でセレブ姉妹として注目を集める姉妹デュオ「Aly&AJ」が、人気キャラクターの「ハロー
キティ」とコラボレーションすることがわかった。これは本日11月7日(水)に日本で発売する
セカンドアルバム『眠らない世界:INSOMNIATIC』のコラボレーション第1弾として行われるもの。

昨年7月から行われたAly&AJの全米ツアーを、米国サンリオがオフィシャルスポンサーとして
サポートし、ハローキティのTシャツを着たAly&AJの着せ替え人形も限定発売されるなど
全米で話題となったことがきっかけだ。

ハローキティのデザイナー、山口裕子が書き下ろしたAly&AJとハローキティのコラボレーション・
イラストが、『新・オンガク生活ミュゥモ』で待ち受け画面として配信されるほか、来年度以降は
コラボレーショングッズの販売も予定されている。

Aly&AJが今回発売するセカンドアルバム『眠らない世界:INSOMNIATIC』は、鈴木亜美と
松下奈緒が主演する映画『XX(エクスクロス)~魔境伝説』(12月1日公開予定)の主題歌にも
なっており、これを機に本格的な日本進出となりそうだ。なお、ハローキティが、CDジャケットと
プロモーションビデオ以外のもので洋楽アーティストコラボするのは初めてのこと。

<Aly& AJコメント>
-Aly-
私の大好きなハローキティ書き下ろしイラストができたなんて、本当信じられないくらい
嬉しいわ!!日本の多くの人たちが、この画像をゲットしてくれると嬉しいな!!もうすぐ、
日本に行くので、とっても楽しみです!

-AJ-
ずっと大好きだったハローキティとコラボレーションが日本で決まって、本当に嬉しい!
とってもエキサイティングだわ!私たちのイラスト画像とキティちゃんが一緒だなんて、
本当に夢見たい!日本で多くのファンに会えるのが、今からとっても楽しみです!

ORICON STYLE
http://beauty.oricon.co.jp/news/49448/
PR
Trackback
Trackback URL:
[2967] [2966] [2965] [2964] [2963] [2962] [2961] [2960] [2959] [2958] [2957]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]