忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19 (Tue)
人気アニメ「ヤッターマン」(読売テレビ・日本テレビ系)に叶姉妹が出演することが18日、明らかになった。
宝石を巡って姉妹げんかを繰り広げる「カノウ姉妹」として実物そっくりのセクシーな姿で登場、ドロンジョ様
とセクシー共演が実現する。

二人が登場するのは、25日放送予定の第7話「セレブ姉妹もつらいよだコロン!」。ヤッターマンとドロンボー
一味はカノウ姉妹が持つティアラが、どんな願いでもかなえてくれる「ドクロリング」だと聞いて、姉妹のいる
モナコに駆けつけるが、二人はティアラを巡ってけんかの真っ最中だった……というストーリー。


「キョウコ」は茶色の髪に赤いロングドレス、「ミカ」は赤い髪にミニスカート姿のキャラクターで、本人が声優
を務める。

ヤッターマンについて、姉の恭子さんは「やっぱりドロンジョが好き。キャットウーマンみたいでしょ」と同じ
セクシーキャラを挙げた。自身のキャラについては「感激ハートマークみたいな感じ」と大喜びで、美香さん
は「姉はゴージャスな感じがありながら、ちょっとさみしい顔立ち。すごく特徴が出ていてとても可愛らしい」
と絶賛。「ドクロリングを手に入れたら?」という質問に恭子さんは「世界制覇」と野望?を明かし、美香さん
は「理想の方と結婚」と答えていた。

放送は25日午後7時から。3月3日の第8話には、タレントの和田アキ子さん(57)をモデルにした巨大ロボット
「ワダアッコー」が登場する。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080217mog00m200014000c.html



PR
Trackback
Trackback URL:
[3754] [3753] [3752] [3751] [3750] [3749] [3748] [3747] [3746] [3745] [3744]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]