忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/29 (Tue)
7月×日、くもり。
都内某所、アフレコスタジオにて「のらみみ2」のアフレコ取材が行われました。

1期からの流れもあり、キャストさん同士、皆さん仲良し!
「和気あいあい」という言葉が何回も飛び交い、
さながら座談会のような、トークショーのような、
楽しいアフレコ取材でした。

そこで、取材に出席した監督&キャストの8名からのメッセージをちょっとだけご紹介します!
あわせて好きなキャラもお聞きしちゃいました♪(中略)

黒丸くんは鷲崎健さんがアフレコに初挑戦したというキャラクター。
そして、グラムも2期で登場します!
原作でおなじみの両キャラですが、果たして何話で登場するのか、楽しみにしていてください!

そんな「のらみみ2」ですが、
10月よりCBC,TOKYO MXにて放送です。
宜しくお願いします♪

のらみみブログ
http://blog.hicbc.com/blog/noramimi/archives/2008/07/26/231840.php
PR
Trackback
Trackback URL:
[4462] [4461] [4460] [4459] [4458] [4457] [4456] [4455] [4454] [4453] [4452]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]