忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)
一迅社のComicREXで武梨えりさんが連載されているかんなぎ3巻が発売された。表紙には幼馴染の
つぐみが目印になっていて、同日発売のComicREX9月号には巻頭カラーで水着と、付録にかけかえ
カバーも付いてくるとのことで、武梨さんは『夏休みのお供に、かんなぎ3巻いかがですか』としていた。
http://www.akibaos.com/img/2007/08/09/20070809b02.jpg
http://www.akibaos.com/img/2007/08/09/20070809b03.jpg
http://www.akibaos.com/img/2007/08/09/20070809b05.jpg
http://www.akibaos.com/img/2007/08/09/20070809b10.jpg
http://www.akibaos.com/img/2007/08/09/20070809b09.jpg

かんなぎはComicREXの紹介では『平凡な高校生、仁の前に現れた、いろんな意味でおかしな少女、
ナギ。神様だっていうけどホントかな?ホントだよ!そして始まる同居生活。さらに、ナギの妹を名乗る
「ざんげちゃん」も現れ大騒ぎ。』というもの。

漫画王倶楽部のかんなぎ3巻の紹介では『背中と同じ位なツルペタを誇る神様ナギがまたまたまた
登場です。一切の膨らみも許さねえ、寧ろここまで貧乳だと心地イイぜと3巻になっても膨らむ様子は
ありません。』や『ふ、太股もいいけどお腹のラインも最高だよね~』などが書かれていた。

裏表紙にはかんなぎ3巻のあらすじが書かれていて『仁にモテ期到来!?神様であるナギさまにざんげ
ちゃん、幼なじみのつぐみに加え、大鉄(♂)まで…そんななか、自分の存在に疑問を抱いたナギが失踪!
警察を呼べ!違う!走れ仁!』という内容で、お風呂シーンとか押し倒しシーンとかもあった。
PR
Trackback
Trackback URL:
[1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]