忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/29 (Wed)
2010年7月より放送が開始し、先日最終回を迎えたTVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』。
今回は、最終話収録後にメインキャスト陣によって語られたメッセージを紹介しよう。

TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』、メインキャスト陣からのメッセージ

今回コメントを寄せてくれたのは、大神涼子役の伊藤静、赤井林檎役の伊藤かな恵、森野亮士役の入野自由、
桐木リスト役の野島裕史、桐木アリス役の堀江由衣、鶴ヶ谷おつう役の川澄綾子、浦島太郎役の浅沼晋太郎、
竜宮乙姫役の豊崎愛生、マジョーリカ・ル・フェイ役のこやまきみこといった御伽銀行メンバーの9人から。
作品の印象についてじっくりと語ってくれている。

――最終回までのアフレコを終えられて、今の率直なご感想をお聞かせください

伊藤静 (大神涼子役)「あっという間でビックリです。せっかくこれだけ楽しいキャラが集まってるのに
もったいないなぁ……が率直な感想です。あーいや、みんなが応援してくれたら、続けられるのになぁ……
が率直な感想です(・ω・)」

伊藤かな恵 (赤井林檎役)「なんだか、終わった感じがしないです。あっという間に
終わってしまった感じがします。毎回のアフレコがすごく楽しみでした。ちょっと寂しいです」

入野自由 (森野亮士役)「あっという間に終わってしまって、とても寂しいです。
今すぐにでも続編をお願いしたいです」

野島裕史 (桐木リスト役)「やっぱり1クールはあっという間。早過ぎです。もっと楽しみたかった。
でもとても濃く充実した1クールだった気がします」

堀江由衣 (桐木アリス役)「とても楽しかったです。作品も現場も。なので、
正直あまり終わった感じもしていないです(笑)」

川澄綾子 (鶴ヶ谷おつう役)「キャラクターが皆個性的で、にぎやかな作品でした。
1クールが本当にあっという間でした」

浅沼晋太郎 (浦島太郎役)「仕事場で楽しんでんじゃねぇよ、と思われるかもしれませんけど、
ほんと楽しかったです(笑)。座組の雰囲気がきちんと出ていた作品って感じがしました」

豊崎愛生 (竜宮乙姫役)「乙姫さんを演じるのが毎週とても楽しかったし、
アフレコ現場もにぎやかで仲良しだったので、収録おわってしまってさみしいです。。。」

こやまきみこ (マジョーリカ・ル・フェイ役)「楽しかった!! 面白い作品だし、キャスト陣も
楽しいメンバーだったので、終わるのが淋しいし、もったいない……。2期ができたらいいなと思います!」

(続きは記事を参照)


マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/28/042/
PR
Trackback
Trackback URL:
[4961] [4960] [4959] [4958] [4957] [4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]