忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/06 (Sun)
『パパのいうことを聞きなさい!』の製作発表会が10月29日、東京・品川のバンダイナムコ未来研究所にて開催。
小鳥遊空役・上坂すみれ、小鳥遊美羽役・喜多村英梨、小鳥遊ひな役・五十嵐裕美のほか、原作者である松智洋やプロデューサーの山中隆弘が集結しました!
また、今回初めての発表となった、監督の川崎逸朗と、スペシャルゲストとして瀬川祐太役の羽多野渉が登壇。ファンから大きな歓声を受けた。

序盤のトークでは、メインヒロイン役初挑戦となる上坂が「空ちゃん役なんて恐れ多いです。喜多村さんには、音の出ない台本のめくり方を教えていただいております」とアフレコ現場の様子をレポート。
すると喜多村は「一生懸命なすみれちゃんを見て、自分も刺激を受けています。そんな彼女を応援したいので、いろいろとアドバイスさせていただいております」と優しい先輩ぶりを見せた。
そんな二人のトークを受けた五十嵐は「ひなちゃんのかわいらしさを伝えられるよう、そして喜多村さんにも応援していただけるよう頑張りたい」とその決意のほどを表明。

川崎監督は「キャストが決まるまでは三姉妹の声のバランスに悩んだのですが、実際の声を聞いてこういう女の子なんだと再確認できた」と、現場での手ごたえぶりを語ってくれた。

またこの日は、キャラクターソングのプロモーション映像を一部公開。羽多野は「めちゃくちゃキレイですね。収録でも映像をつい見入ってしまうので、放映が楽しみです」と期待感の高さを伺わせた。

さらにオープニング曲を歌うと発表された喜多村は「この作品のテーマのである『幸せ』を込めた歌にしたいです。歌詞も自分なりに挑戦したいところがあります」と気込みをアピール。
織田莱香役とエンディング曲『Coloring』を担当すると発表された堀江由衣は、ビデオメッセージで
「ピコピコした感じの曲調になっています。作品テーマである愛情も込めていますので、ぜひお楽しみにしてください」とコメントを寄せた。

続いて行われたPSPでのゲーム化発表では、松智洋が一部シナリオを担当していることが明らかに。各種コミカライズの原作も担当している松は、
「大変です(笑)」と苦しい心情覗かせながらも、オリジナルストーリーの書き下ろしを進めていると述べた。

その他にも、WEBラジオのスタートや、ねんどろいどの制作も発表されるなど、このようにサプライズが随所に込められた発表会は、
豪華プレゼントが当たる抽選会を経て終了。ファンにとって、ドキドキが止まらないイベントとなった。

----

美少女たちとの騒がしくも心あたたまるドタバタアットホームラブコメ!!

「パパのいうことを聞きなさい!」

2012年1月よりTOKYO MX、tvk、テレビ埼玉、チバテレビ、MBS、テレビ愛知、BS-11にてTVアニメ化決定!!


(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000002-lisn-musi
PR
Trackback
Trackback URL:
[5076] [5075] [5074] [5073] [5072] [5071] [5070] [5069] [5068] [5067] [5066]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]