忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat)
 野川さくらの5thアルバム『風色恋譜』が8月1日に発売した。6年前の8月1日は野川がCDデビューした
記念すべき日だ。発売記念イベントが秋葉原アソビットゲームシティにて行われた。
 ジャケットと同じ衣装で登場し、まずはデビューシングル『そよ風のロンド』の話からスタート。
「声優のお仕事をしたり、CDをリリースしたり。子供の頃からの夢でもあり、自分がやりたかった事だったけど、
デビュー当時は色んな事がどんどん進んでしまって少し戸惑っていました。6年後も、あの頃と
変わらず声優というお仕事をしながらみんなに歌を届けられる自分でいられるなんてあの頃は思いませんでした。
本当に嬉しいです」と当時の心境を語った。

 その後は、前作まで楽曲プロデュースをしていた影山ヒロノブから、サプライズでビデオメッセージが届き
「6年も経ったのかぁーびっくり! アルバムを一緒に何枚も作って来ましたが、兄として父として嬉しく思います」と
野川へのメッセージが上映された。
 その他、ジャケット撮影のエピソードや「新しい曲が11曲も入ってるので新しい曲にいっぱい出会えるアルバムです。
今の私が全部詰まっています」とアルバムについて話した。
 ライブでは「今日は6歳の誕生日。とても大切な日です」と「マーブル恋譜」「Bloom My World」「そよ風のロンド」
「とびきりさくら組」の4曲を披露し、大盛り上がりの記念日となった。 



ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0709/070910-nogawa.html
PR
Trackback
Trackback URL:
[2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]