忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri)
●スタッフ
原作・監督・シリーズ構成:佐藤順一
脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン:飯塚晴子
作が監督:音地正行
美術:田尻健一
色彩設計:川上善美
音楽製作:フライングドッグ
制作:ハルフィルムメーカー
製作:たまゆら製作委員会

●ストーリー
<写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。>
写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。
この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。
そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。
古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。
大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。
たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。
幸せが形になったような不思議な何か…。
そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せ な気持ちにしてくれるんです。

●WEBラジオ「たまゆらんど」の配信を4/1より行います!
パーソナリティは儀武ゆう子。

『たまゆら』公式サイト
http://www.tamayura.info/
PR
Trackback
Trackback URL:
[4918] [4917] [4916] [4915] [4914] [4913] [4912] [4911] [4910] [4909] [4908]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]