忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/12 (Tue)
皆様にご報告があります。
突然ではございますが、私 米倉千尋は、先月末に結婚いたしました。
相手の方は、これまで そしてこれからも “米倉千尋”を全力でサポートしてくれる、
縁の下の力持ちであり、私の大切な仲間のひとりです。

私は、これからも かけがえのない大切な仲間達と共に
“米倉千尋”として音楽の道をまっすぐに歩いて行きます。
そして、もっともっと輝けるように一層の努力をし、
みんなと一緒に夢と希望を描き続けていきたいと思います。

 応援してくれる あなたがいる幸せに 感謝して
 支えてくれる 仲間がいる幸せに 感謝して
 歌える幸せに 感謝して
 私を生み 育ててくれた両親に 感謝して
 全てに 感謝して

皆様から頂いた温かい気持ちに応えられるように “米倉千尋”という名前に誇りを持って、
笑顔を絶やさずに、私は ずっとずっと歌い続けます。
これからも どうぞよろしくお願いします。
                          2007年6月 吉日 米倉 千尋

米倉千尋Official Web Site
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html
PR
Trackback
Trackback URL:
[1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]