忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/09 (Wed)
ご報告です


数か月ぶりのブログ更新になってしまいまして
本当に申し訳ありません(><

最近はもっぱらツィッターの方ばかり更新になってしまっていて・・・。
なんかブログと連動させたりもできるみたいなので
近々ちょっとやってみようかなと思っております。

さて、ご報告が遅くなってしまったのですが、
私、この11月から事務所に所属させていただくことになりました。
「株式会社ピアレスガーベラ」という、できたてほやほやの新しい事務所です。
所属役者も本当に少人数でアットホームな感じの事務所です。

フリーで活動するようになって約1年半。
当初考えていたよりも大分長いフリー期間となりましたが、
その間、本当に多くの方にご助力いただき、なんとか活動を続けることができました。
様々なアドバイスを下さった方、フリー故に色々御迷惑をおかけしたにも関わらずお力添えを下さった皆様に、
この場を借りしまして、改めて御礼を申し上げます。

これからはピアレスガーベラ所属役者として、一層精進して参りたいと思いますので
変わらぬご支援、ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

今後、新たなお仕事のご依頼などにつきましては、
お手数ですが、事務所宛てにお願い致します。
(しばらくは、私あてに直接ご連絡いただいても問題ございません)

通常のお手紙なども、事務所宛てにお送りいただけましたら
間違いなく私宛てに届きますので、宜しくお願い致します。

・・・と、まぁ堅苦しい文面になってしまいましたが、
お仕事のスタンスはなんら変わりませんので
今まで通り、温かく見守っていただけましたら幸いです

今後とも、小野涼子をどうぞ宜しくお願い致します。


2011年11月 小野涼子

http://blog.livedoor.jp/ceruleanblue622/archives/65626916.html
PR
Trackback
Trackback URL:
[5082] [5081] [5080] [5079] [5078] [5077] [5076] [5075] [5074] [5073] [5072]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]