忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)
 北朝鮮が4月4日から8日の間に「人工衛星」を発射すると宣言していたが、テレビ東京は4日10時にオンエアされた
『ケロロ軍曹』の中で「朝鮮中央通信は『人工衛星をまもなく発射する』と報道」のテロップを出した。

 政府による発表を元にしたものの、政府はすぐに誤報であったと訂正をした。だが、テレビ東京はこのテロップを出し、
ネットでは大騒ぎに。これにより2ちゃんねるのサーバーがダウンした。

 また、テレビ東京のテロップが『ケロロ軍曹』に出ていたキャプション「宇宙人捕獲」と重なったことでも大いに盛り
上がっている。というのも、ケロロ軍曹が白目をむいているシーンとともに「宇宙人捕獲」「朝鮮中央通信は…」の
テロップが重なったからだ。これに対しては「神」とさえ称する人も出た。

 これに対し「よりによってケロロwwwww」「テレ東は絶妙なタイミングでテロップを流すなwwww」「宇宙人捕獲の方が
大ニュースwwwwwwwww」など、テレビ東京の絶妙のタイミングに言及するコメントが多数寄せられている。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/04/36379.html
PR
Trackback
Trackback URL:
[4789] [4788] [4787] [4786] [4785] [4784] [4783] [4782] [4781] [4780] [4779]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]