忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)

どーも、ソリッドシアター:かねこんです。今回は『ぷれい☆ステーショナリーPico発表!』
と題しまして、今夏のぷれい☆ステーショナリー2に続く、今冬発売予定の文具第3弾に
アニメDVD「ぴことちこ」より“ぴこ”と“ちこ”が「ぷれい☆ステーショナリー」の
仲間に加わることが正式に決定したことをご報告いたします。

ぷれい☆ステーショナリーPicoのキャラクターデザインは、もちろん、あずまゆき先生
(いもむや本舗)です。

あずま先生に『ぴこのイメージイラスト』を何点か描いていただいたのでチョットだけ
皆様にご覧頂こうと思います。なお、ぴこのイラストを収納した冊子が、4月30日開催予定の
同人即売会COMIC1で、あずまゆき先生の新刊を買うといただけちゃおうみたいですよ!
その冊子には凄すぎて今回公表できなかったイラストも入っているかも?しれません。
かねごんは本当に凄すぎて出せないイラストも持っています(笑)

ぷれい☆ステーショナリーPicoの原型製作は、もちろん、梓零氏(ガンドール)です。
梓さんから原型のポーズ案いただきました。これまた凄すぎるので自主規制します。
脳内フィルターをお使いいただきご覧下さいませ。ペロペロという擬音があるようです。
すみません。現在色々確認中なので今回はこの画像で我慢してください。ピュッという
音とともになんか飛び出る予定です。

ドラマCDは…どうしよう・・・やっぱ作らないと駄目ですかね~?ドラマCDの第2弾の
くららちゃん&はららちゃんの声優さんは近日発表できるかな?って感じです。無駄に
豪華なんて言わせませんよ!でも、かなり豪華になる予定・・・です。

商品名は「ぷれい☆ステーショナリーPico」 「#025ぴこ」「#026ちこ」になる予定です。
最後に『ブル枕(R)の企画が鬼上司:Fにばれちゃいました~。でも、OKもらったから
数量限定商品化しますので、お楽しみに~』ということもご報告しつつ、皆様とは2週間の
お別れです。

アキバBlog
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/etc_solidtheater_070428.html
文具予定イラスト(モザイク)
http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-04-28-407.jpg
ぴことちこ(18禁)
http://www.pico.bz/

PR
Trackback
Trackback URL:
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]