忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/23 (Thu)



18:57
osusumeblog2chおすすめ教えろください@2ch : おすすめのアニメを書いてけ http://blog.livedoor.jp/osusumebuy/archives/3079991.html @osusumeblog2chさんから via Tweet Button



18:57
fls5mikawaRT @rainbow_milotic: アニメ『BLEACH』終了 3月27日放送が最終回に http://otanews.livedoor.biz/archives/51862319.html #MT2 via Twitter for Android



18:57
lambo_1130RT @otakomu: 【240RT】アニメ版「ブリーチ」放送終了のお知らせ http://bit.ly/zn5Y0K via @otakomu via オタコムッター



18:57
rinnnex000lRT @petarou741: 【自動】アニメ、猫、音ゲ、エロゲ、東方、ギター、麻雀、チャリ、車、アウトドア、PC、サバゲ等気が合う方フォローヨロです【拡散きぼん】 via twittbot.net



18:56
karin0804BLEACHアニメ、やっぱり終わるんかなぁ…原作追いつきすぎだもんね。詳細早くくれ。 via Mobile Web



18:56
rocky1825時々アニメみてて好きなキャラが登場するとそのキャラのあんなことやこんなことを妄想してしまい内容がわからなくなってる時がある。 via Twitter for Android



18:56
yu32maRT @Pokemon_cojp: 【アニメ】「ポケットモンスター ベストウイッシュ」もうすぐ始まるよ! 19時からテレビ東京系列をチェック! バトルはやってみなくちゃわからない!デントVSフウロのバトルの行方は...!? 予告はこちら http://bit.ly/mSaODv #pokemon #anipoke via pokemon_co_jp



18:56
KT801まぁアニメ間に合わん via Twitter for iPhone



18:56
Lithp_【定期】ニコ動/実況/ボカロ/歌い手/踊り手/アニメ/戦国BASARA/銀魂/NARUTO/声優/ゲーム/モンハン/MHP3/機械/内部構造/音楽/ダンス/イラスト/写真 が好きな方、気軽にフォローしてください!´-`v ベッドの上で尻叩きながら喜びます。 via twittbot.net



18:56
naoko2929サーバーが社内サーバーだから、ネット閲覧したらばれちゃうんですよね……なので先日先輩とお互いに暇をつぶしている時に ラクガキ を していたら 即行 で 見られて 「…うちの友達がアニメ系の専門学校行って、なんか毎回〆切がって言ってるけど」とか言われて ぎゃああああああああああって via Janetter



18:56
46_アニメ垢に籠ってるから静かに見えますが、向こうで1日数回の規制はされてるくらいうるさいのは変わってません^▽^そこ忘れないで via TweetCaster for Android



18:56
amaki_kanaRT @whota23: 彼氏は非オタでもいいんだけど、ほどよく理解があって「スーツ着てネクタイゆるめてー!」とか「あの台詞言ってみてー!」とか無茶ぶりしても「しょうがねえなあ」って言いながらノリノリでしてくれたり、「わかんね」って言いながらもいっしょにアニメ見てくれる系の彼氏だととてもよいとおもいます! via twicca



18:56
sumankoストーカー理論だよな QT @wandayou_: 芸能人の恋愛に関して嫉妬する気持ちが謎 アニメや漫画等もだけど、バンドとか「私のほうがこんだけ好きなんだからね!」って知識とか歴史とか語られても白目 裏事情知ってれば凄い。相手と近い。とか白目 via twicca



18:56
111333336@5ma4ma3ma やっぱり日本人は平面的な感覚なのかしら。そこのどうやったって平面的なCGをアニメにうまく組み込んだらいいのに。CGもひどいがCGに合わせて動いているであろう役者のずれてる感じwwww via jigtwi



18:56
canary_masa【自動】★好きなアニメその4★☆生徒会役員共、日常、僕は友達が少ない、魔法少女まどか☆マギカ、魔法少女リリカルなのは、涼宮ハルヒの憂鬱☆TL埋めすいませんm(_ _)m via twittbot.net



18:56
moppy_uまどかさんと比べたらモッピーなんてまだまだですよ…… せいぜい冬アニメ2位になったくらいです(`・ω・´) マクロスも狩れないギアスも狩れない。 モッピーにできるのは冬アニメ2位を獲ることくらいだよ( ・´ー・`) via twittbot.net



18:56
haganai_LOVE100大半のアニメが好きです。基本的に家にいます。家ではPS3とパソコンとそしてアニメで過ごしています。たまに勉強をします。リプ大歓迎です。あと映画も好きです。アニメやファンタジーなんでもOKです。パソコン自作もすきです。なのでパソコンのことはとても詳しいです。では日常について話すので via twittbot.net



18:56
doramamakerRT @racha2424: アニメ『BLEACH』終了 3月27日放送が最終回に http://otanews.livedoor.biz/archives/51862319.html @kouchamoeさんから via Tweet Button



18:56
samecookieBLEACHアニメ終了 と実写映画化… via twicca



18:56
kotarou80RT @turu_dayo: 仕事でお手伝いしているほっこりアニメ「おべとも学園」がi phoneアプリで出ましたよ〜 85円で2話収録されています。気に入ったら他の話も追加購入できる感じです。缶ジュース買う感覚で良かったら買ってやってくださいなっ http://itunes.apple.com/jp/app/obetomo-xue-yuan-di1shizun/id491875219?mt=8 via web



18:56
YT_tripleTRT @whota23: 彼氏は非オタでもいいんだけど、ほどよく理解があって「スーツ着てネクタイゆるめてー!」とか「あの台詞言ってみてー!」とか無茶ぶりしても「しょうがねえなあ」って言いながらノリノリでしてくれたり、「わかんね」って言いながらもいっしょにアニメ見てくれる系の彼氏だととてもよいとおもいます! via twicca



18:56
tetsuhoshiまたアニメ見てる : ポケットモンスター ベストウイッシュ #67 「フキヨセジムのエアバトル!挑戦者デント!?」 at テレビ東京 #anipoke via またアニメ見てる



18:56
muro3RT @Pokemon_cojp: 【アニメ】「ポケットモンスター ベストウイッシュ」もうすぐ始まるよ! 19時からテレビ東京系列をチェック! バトルはやってみなくちゃわからない!デントVSフウロのバトルの行方は...!? 予告はこちら http://bit.ly/mSaODv #pokemon #anipoke via pokemon_co_jp



18:56
keimagame[定期] アニメ、太鼓の達人、音ゲー等が好きな人フォロー歓迎! それと太鼓の達人を一緒にプレイしてくれるかた絶賛募集中だ。 #太鼓の達人 #音ゲー #アニメ #ポケモン via twittbot.net



18:56
aryon81rikuloveRT @whota23: 彼氏は非オタでもいいんだけど、ほどよく理解があって「スーツ着てネクタイゆるめてー!」とか「あの台詞言ってみてー!」とか無茶ぶりしても「しょうがねえなあ」って言いながらノリノリでしてくれたり、「わかんね」って言いながらもいっしょにアニメ見てくれる系の彼氏だととてもよいとおもいます! via twicca



18:56
Yu_nichi_sabu3【視聴済み】【RT希望】知ってるのあればフォローよろしく!! 2011年冬放送アニメ① お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 君に届け 2ND みつどもえ増量中! IS 魔法少女まどか☆マギカ via rakubo2



18:56
aino_kisONE PIECE 65巻など、漫画・アニメ・BL の中で最も人気のある商品です(Amazonベストセラー) http://amzn.to/zq2bOu #通販 #amazon via TWEET command



18:56
tendoumRT @Eiyo_Otokojuku: 終わらせ方を間違えたアニメとして歴史に名を残すと思う。オサレお疲れ。→ 【打ち切りか?】アニメ『ブリーチ』が3月27日放送分で終了!製作スタッフも認める http://blog.esuteru.com/archives/5911144.html via mixi ボイス



18:56
tsyk_ltlbstrs【定期】漫画/アニメ/ゲーム/スポーツ/ニコ動などが好きな方、楽しいことなら何でも好きな方など話や趣味が合いそうなメル友募集中です! via twittbot.net



18:56
ShadowLepusRT @kanekawa43: アニメ #これが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTして更にこれを見たフォロワーのフォロワーのフォロワーさんもフォローしてくれるという無限スパイラルが起こりフォロワーさんが一気に増えるという via Twitter for iPhone



18:56
ututuya【定期】好きなアニメ、ゲームなどはプロフィールに書ききれないので「○○は好きですか?」などと質問を下されば快くお答えします!! via twittbot.net



18:56
GEN_HTC_EVOラグランジェ今んとこまあまあだけど雰囲気があんま好きじゃないなこのアニメ via Echofon



18:56
watahime@san227 渡辺直美をアニメに例えると「鉄腕アトム」です。優しく真面目な人。強い正義感の持ち主で、実直な人生を送る。やけにならないように注意。「HUNTERXHUNTER」の人が運命の人。 http://shindanmaker.com/191612 via Twitter for iPhone



18:56
narukujiみゃみーをアニメに例えると「セーラームーン」です。純粋で純真。ロマンを追いかけすぎて破滅的になることもしばしば。包容力のある穏やかな人。「ルパン三世」の人が運命の人。 http://shindanmaker.com/191612月に変わってお仕置きよ! via Keitai Web



18:56
Planck_botさて…アニメアニメっと… via twittbot.net



18:56
_Rorona@goya_02 最近は本来するべきことをしないアニメが流行ってるの?wテニプリとかイナゴとか via twicca



18:56
ry24r[Bot]アニメとか好きです☆ゲームはAVAとモンハンとメイプルなどしてます☆AVAでooyataooを見かけたら気軽に登録してください☆よければフォローも☆フォローしてくれた方はフォロー100%します☆  #ava_jp  #軽音_jp  #メイプル_jp  #MHP3_jp via twittbot.net



18:56
qootararaRT @Pokemon_cojp: 【アニメ】「ポケットモンスター ベストウイッシュ」もうすぐ始まるよ! 19時からテレビ東京系列をチェック! バトルはやってみなくちゃわからない!デントVSフウロのバトルの行方は...!? 予告はこちら http://bit.ly/mSaODv #pokemon #anipoke via pokemon_co_jp



18:56
sbms_yndr_bot▽「もう少しでアニメがはじまるね!」▲「ええ、そうですね。本日はどのようなポケモンが出てくるのか、どのような話なのか、楽しみでございます」▽「えへ、バチュルとヒトモシもテレビの前で楽しみにしてるみたい!」 via twittbot.net



18:56
taba6RT @onigurumi: 「なによアニメアニメって! そんなに二次元が大事なら、二次元の女の子と結婚すればいいじゃない!」「その言葉を聞きたかった」 via Echofon



18:56
dqmj3【拡散希望】次にあげる声優が出てくるアニメが分かる人はフォローしてください。真田アサミ 沢城みゆき 野川さくら 田中理恵 力丸乃りこ 倉田雅世 桑谷夏子 森永理科 via twittbot.net



18:56
n1vmp銀魂もだけど、Jアニメで売上がいい作品の方が続編の危機にあるって何だろうかね^ ^; via ついっぷる/twipple



18:56
vr02axelRT @Pokemon_cojp: 【アニメ】「ポケットモンスター ベストウイッシュ」もうすぐ始まるよ! 19時からテレビ東京系列をチェック! バトルはやってみなくちゃわからない!デントVSフウロのバトルの行方は...!? 予告はこちら http://bit.ly/mSaODv #pokemon #anipoke via pokemon_co_jp



18:56
time25ziRT @cojicooooo: 旧ハンタに幻のアニメオリジナル最終回ってのがあって、余りにも原作と違いすぎててボツになったらしいんだけど、それの絵コンテには死にかけのクラピカが死んでるクロロにキスするシーンがあったらしい。て、今さっき知って戦慄してる。 via Keitai Web



18:56
ahoney32RT @manjirou_manhat: 更新 アニメ「BLEACH」オワタ\(^o^)/ http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-6494.html via FC2 Blog Notify



18:56
LoveKano_yuki新作アニメだああああああああ!録画した?わー!ありがとう♪一緒に見ようね☆ via twittbot.net



18:56
Souta_bアニメ待機!!ほら、お前たちもTV前に集合だ! via twittbot.net



18:56
TakenTatsutaRT @kuronekodesuyo: 二次元情報 : 【アニメ】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』2期か? アニメ コンテンツエキスポ、4/1開催一覧に声優同一でタイトル未定作品 http://blog.livedoor.jp/nizigenzyouhoudesu/archives/3388298.html via livedoor Blog



18:56
eiko_HiDETAKAよく勘違いされるけど、アニヲタではないです。アニメ見なくても苦痛ではないし。かといって、ゲーヲタかと言えばそれも疑問。最近はゲームしてないし。でも、幼き頃から、てつをてつを言うてるから、ヲタクではあるよね。あまりヲタクに見られないけど。 via Seesmic



18:56
akipcs今日は80年代アニメ黄金期の歌をかけっぱなし、熱唱しっぱなしで絵仕事をしてたのですが、手や目より喉の方が疲れてどっちが仕事かわからない感じです。 via Twitter for iPhone



18:56
kou_hiyoyo@hurka_mizu ねーっ///もうすぐ見れるかと思うと楽しみすぎて!(*´ヮ`*)アニメだとどんな性格なんでしょうねぇ 【3/18春コミ*ゆ27a】 via モバツイ



18:56
momizi4092いぬぼくイラスト何か描きたいと思ってるんだけど描く頃にはきっとアニメ終わってる via Janetter



18:56
mnsroyabun全国で有名なアニメ「キャプテン翼」の主人公、翼君のスペインでの名前はオリベル・アトムっちゅーらしいで!スペインでも日本のアニメは有名やで~ via twittbot.net



18:56
Vocalochann【定期】定期postはtwittbotでできます。登録してつぶやきで自分のつぶやきたいことと詳細設定で出来るようになります(・v・)今までやり方が分からなかったひと、興味がある人はやってみてはいかが?ですか(^O^☆♪ ちなみにアニメ、マンガなど好きな人はフォローおねがいします! via twittbot.net



18:56
u_ohmiRT @kouchamoe: アニメ『BLEACH』終了 3月27日放送が最終回に http://lb.to/wiDT5p via livedoor Blog



18:56
nantoka_chan@k4m アニメ見ないんですか!wまぁ、僕も高2くらいから見出したのでまったく分かりませんが... via twicca



18:56
pp_pencilRT @lifelinebaby: アニメ紅白歌合戦で残念だったのは最近のヲタクが「桃井はるこ」すらも、あまり知らない雰囲気だったこと。「ヲタク」も最早、単なる「流行」になっていることが悲しい。 via モバツイ / www.movatwi.jp



18:56
kyk117友達が熱出て飲み延期(;_;) まあ私も具合悪かったから、丁度良かったかなあ。ためてたアニメみよ(^ε^) via ついっぷる/twipple



18:56
rwrite12RT @campi_anime: 25日発売の「SD&GO!」創刊第3号付録の「カンピオーネ!」ドラマCDは原作の丈月先生書き下ろしのオリジナルシナリオで、TVアニメと同じキャストが熱演しています。試し聴きを明日14時に公開するので、公式サイト(http://www.campi-anime.com/)を確認してね! via web



18:56
2chnavi10 #2ch まとめ▼『Another』アニメ6話と漫画版との赤沢さん違いすぎ!もはや別人www http://goo.gl/zA4O6 ▼ #2chmatome via dlvr.it



18:56
bu_pig_botカントー地方のみんなっ、アニメポケットモンスターの時間だよーっ!! via twittbot.net



18:56
QMA_sazae_bot[アニ/四択]アニメ『サザエさん』に登場するフネの旧姓は? 石田 via twittbot.net



18:56
black_f_tail【オート】【拡散希望】東方、FF、ぷよぷよ、カービィ、バイオハザード、アニメ、ラノべ等が好きな人はフォローしてくれるとうれしいなー。それと、リフォローは確実にします。よろしくお願いします。 via twittbot.net



18:56
yunobi66_AQEVOL【bot】Yahoo!ブログで鉄道撮影記を中心にアニメ・声優関連のことも更新してますぜひ見に来てください(友録の際はついったーからと書いてください) http://blogs.yahoo.co.jp/okuno_kazuyoshi via twittbot.net



18:56
n8s3mmmmm毎回わからんのやけど、アニメ雑誌はどこなの? via Twitter for iPhone



18:56
6ism@bachi0kira なぁ、公園のシーンマジで酷い…これは原作厨にアニメの雁夜くんあんな清潔に描かれて人気でちゃったらびっくりしちゃうなぁってくらいキモい(真顔)神父さまが雁夜くんのこと気に入っちゃった理由がたくさんありすぎてつらい… via web



18:56
msa_7s_archive最近の『パパ聞き』はほのぼの~としててほっこりする♪(*^-^*)最初の衝撃の展開にはびっくりしたですが。。。ほのぼのアニメは大好きです♪『ひだまり』とか『みなみけ』とか日々の何気ないアニメって色々気付ける部分があるよね(^-^)/ via web



18:56
mizuki6136スマホでモバゲ。スマホでモバゲ。。。スマホで無修正動画!300円もしないって安っすぅ~ http://bit.ly/n5TnyB #followme #アニメ via twittbot.net



18:56
toqhaaaRT @cojicooooo: 旧ハンタに幻のアニメオリジナル最終回ってのがあって、余りにも原作と違いすぎててボツになったらしいんだけど、それの絵コンテには死にかけのクラピカが死んでるクロロにキスするシーンがあったらしい。て、今さっき知って戦慄してる。 via Keitai Web



18:56
bleucielVentRT @Pokemon_cojp: 【アニメ】「ポケットモンスター ベストウイッシュ」もうすぐ始まるよ! 19時からテレビ東京系列をチェック! バトルはやってみなくちゃわからない!デントVSフウロのバトルの行方は...!? 予告はこちら http://bit.ly/mSaODv #pokemon #anipoke via pokemon_co_jp



18:56
_tsu_yu_RT @whota23: 彼氏は非オタでもいいんだけど、ほどよく理解があって「スーツ着てネクタイゆるめてー!」とか「あの台詞言ってみてー!」とか無茶ぶりしても「しょうがねえなあ」って言いながらノリノリでしてくれたり、「わかんね」って言いながらもいっしょにアニメ見てくれる系の彼氏だととてもよいとおもいます! via twicca



18:56
krrn_heavenRT @Pokemon_cojp: 【アニメ】「ポケットモンスター ベストウイッシュ」もうすぐ始まるよ! 19時からテレビ東京系列をチェック! バトルはやってみなくちゃわからない!デントVSフウロのバトルの行方は...!? 予告はこちら http://bit.ly/mSaODv #pokemon #anipoke via pokemon_co_jp



18:56
anyagami【定期】弐寺六段ID1867-1983/BMS六段プレイヤーname anya/BLAZEBLUE/アニメ/ボカロ/東方/Minecraft/などが好きな人はフォローお願いします。ライバル登録も気軽にしてください via twittbot.net



18:56
haisuioそろそろアニメの時間か via web



18:56
kzk526【自動】今期視聴中アニメ:未来日記/ちはやふる/男子高校生の日常/あの夏で待ってる/ぱぱ聞き/テニプリ/キルミーベイベー/アマガミ/リコーダーとランドセル/ミルキーホームズ/ハイスクールDxD/偽物語 via twittbot.net



18:56
inekari@miwaduki_s 金と知恵…まじで!ほんっとーにやりたい(笑) 今のアニメには情緒というものが欠けている気がして実はもう見てないです(笑)本当マチじゃなくても嫌な予感するっす。 via Keitai Web



18:56
tamakisagiri豪華!? QT @TOWER_Anime: 携帯電話向け配信形態作品『こいけん! ~私たちアニメになっちゃった!~』配信日が3/1(木)~に決定 http://ow.ly/9eQcw キャストは戸松遥さん、名塚佳織さん、豊(cont) http://tl.gd/g2rkca via twicca



18:56
takuya866RT @zariko_M: 【定期】FPS/MMO/SA/TW/LoL/CF/osu!/メイプル/アニメ/ボカロ/ 趣味合う人RTして!  #RTした人全員フォローする via twittbot.net



18:56
sasori_daisukiRT @s_dento_bot: もうすぐアニメが始まるね。 それじゃあみんな イッツ テイスティングタイム! via twittbot.net



18:56
Qbe_QbeQQ本編全26話収録『デュラララ!! Blu-ray Disc BOX』&TVアニメ「デュラララ!!」のキャラソンを1枚のCDに集約した『デュラララッピング!! -「デュラララ!!」キャラクターソングコレクション-』 5月23日同時発売!http://amzn.to/x51eGQ via twittbot.net



18:56
s_mitsutsuアニメは2話以上溜めてしまうと、なんだか見る気なくなってしまうなー。 via Tween



18:56
surprise0122最寄り駅まできたー 帰ったらアニメ消化するか、アマガミやるか、積みゲやるか via ついっぷる/twipple



18:56
petarou741【自動】アニメ、猫、音ゲ、エロゲ、東方、ギター、麻雀、チャリ、車、アウトドア、PC、サバゲ等気が合う方フォローヨロです【拡散きぼん】 via twittbot.net

PR
[5139] [5138] [5137] [5136] [5135] [5134] [5133] [5132] [5131] [5130] [5129]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]