忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)

2月20日、グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛」が発売
されました。これは、キャラシティやとらのあな本店等で、サンプル展示もあった、Fate/stay
nightのタイガー道場等に登場する、つくりものじ氏デザインのやさぐれ凛を、ねんどろいどとして
立体化したもの。とらPOPでは「まぁ…人生色々おちこむときもあるけどさ…」等とやさぐれてました。
http://www2.moeyo.com/img/07/02/21/2/stop.JPG

パッケ表裏。パッケの時点でクルマには乗っている状態でした。
全高約100mmで、原型製作は田城 康二氏(ねんどろん)。
価格税込4,000円。
http://www2.moeyo.com/img/07/02/21/2/s202.JPG
http://www2.moeyo.com/img/07/02/21/2/s204.JPG
http://www2.moeyo.com/img/07/02/21/2/s205.JPG

これは、キャラシティやとらのあな本店等で、サンプル展示もあった、Fate/stay nightのタイガー
道場等に登場する、つくりものじ氏デザインのやさぐれ凛を、2006年10月に発売されたへたれ
セイバー(参考レビュー)に続き、ねんどろいどとして立体化したもので、グッスマの商品説明に
よると「多くは語らず、ただやさぐれるだけ…。今後も続々リリース予定の“ねんどろいどシリーズ”。
第4弾は『やさぐれ凛』の登場です。「へたれセイバー」に続き「つくりものじ」氏の描くディフォルメ
キャラを、やさぐれ感もそのままに立体化。今更説明するまでもない彼女の雰囲気を忠実に
再現しています。付属の車はもちろん搭乗可能! 細部のディティールまでこだわった逸品。
髪の毛にも可動ジョイントを仕込み、走行中の疾走感も再現できます。お手軽に楽しめる
「ねんどろいど」、コレクションして癒されてください。 」と紹介されています。

とらのヘタレPOPでは「まぁ…人生色々おちこむときもあるけどさ…私はいつも思うわけよ…
もっと目だてない子もいるって…ね。」「・・・姉さん?…それって…?」とやさぐれ凛とあるお方の
会話らしきものが書かれていましたw

PR
Trackback
Trackback URL:
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]