忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21 (Tue)
コミック史上燦然と輝く名台詞「わが生涯に一片の悔いなし」の真実が今ここに明かされる!
「週刊プレイボーイ」6月11日号の特集「マンガ&アニメ《人生を変えた》名ゼリフ100人
アンケート」でも作品別では「機動戦士ガンダム」に次いで2位、キャラクター別では
アムロ・レイを抑えて1位を獲得するなど、名セリフ満載の「北斗の拳」。中でも一・二を
争う名セリフが「わが生涯に一片の悔いなし!!」だ。本作で遂に、原作では描かれて
いなかったこの言葉に込められたラオウの本当の思いが明らかにされる!!ケンシロウとの
決戦の前に何がラオウに起こったのか?ユリアに、ケンシロウにラオウは何を思ったのか?
背筋に電撃が流れるような、魂のラオウの雄叫びを聞け!!

降りしきる雨の中、3千人が泣いた!
高野山にて行われた「ラオウ昇魂式」の模様を完全収録!(初回限定版のみ)

アニメ・コミックのキャラクターとしては前代未聞、史上初めて寺院にて葬式を行い、
大きな話題を巻き起こしたのも記憶に新しい本作。当日はあいにくの土砂降りにもかかわらず、
3千人を超える弔問客(一般のファン)が全国から訪れ、厳粛な雰囲気の中ラオウを天へと
送り出した。しかし、会場の都合上、一般の弔問客は外の大型モニターからでしか中の
様子は見られず、大勢が最初から最後まで傘をさしながら注視する状態だった。
今回、初回限定版に昇魂式の模様を完全収録!
ファンが待ち望んだ歴史的イベントの全貌が今、明らかになる!!

初回限定版:ASBY-3874 2枚組 \6,090(税込)
通常版:ASBY-3875 \3,990(税込)
本編ディスク:カラー/本編約90分+映像特典/片面2層/16:9LB(ビスタ)/
音声:日本語5.1ch(ドルビーデジタル)
映像特典/初日舞台挨拶、予告編集、スポット集

初回特典:特典DVD ラオウ昇魂式 特別編集版
封入特典:ラオウ遺影複製原画、ラオウ昇魂式喪章、生原稿ポストカード(5枚組)、外箱

Anime Fan
http://www.fan.to/news.php?news_seq=7796
PR
Trackback
Trackback URL:
[1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]