忍者ブログ
アニメ・漫画・フィギュア情報
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/24 (Tue)
企画部・オタナカの席にやってきた!!
「 なんかものすごい散らかっているぞ…!」
企画部は資料が命!

うず高く積まれた資料(資料…?w)が置かれているのは、サイドテーブルではありません!
キャスター付きの引き出しを上手いこと有効活用しているのですが、これは確実に積みすぎですwww
そして頂点に絶妙なバランスで置いてある、このデコマスで今日は遊んでみたいと思いますよー。

「キャラクターチャームコレクション ぷちます!
まこちー ・ はるかさん ・ やよ」 です!

ゲーム 『THE IDOLM@STER』 のスピンオフ作品、『ぷちます!』 から、
アイドル達にそっくりな姿をした謎の生き物 “ぷちどる” 達がキャラクターチャームシリーズで登場です。
ゆるくかわいい “ぷちどる” のイメージをそのまま再現。
いつでも身に着けられるチャームとしてお楽しみいただけます。

こちらは3体セットではなく、単品での販売となります!

また 「キャラクターチャームコレクション」 となりますので、頭部にストラップが付きます。
こちらはデコマスなので再現されておりませんが、
商品ではきちんと装備されますのでご安心くださいね。 (`・ω・´)ゞ

ミカタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11143832007.html
PR
Trackback
Trackback URL:
[5106] [5105] [5104] [5103] [5102] [5101] [5100] [5099] [5098] [5097] [5096]
+++admin
 フィギュア
 最新記事
(01/08)
(01/08)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
(11/27)
(11/27)
 フリーエリア
カウンター 作成ステキツール新着情報ハードディスク メーカー別スキャナー 比較

 カウンター
忍者ブログ | [PR]